窓越し面会の再開について

暦は11月に入り、朝晩の冷え込みがだんだんと強まり、冬が近づいていることを実感する日々です。

 

さて、青森県内の新型コロナウイルス感染者が減少傾向にあることを受けて、あかね荘では対面での面会禁止は継続しつつ、窓越し面会につきましては、令和3年10月より再開させていただくこととなりました。

 

久しぶりに顔を合わせることになり、家族さんも利用者さんも大変喜ばれていました。

 

窓越し面会では、正面玄関自動ドア越し又は、居室窓越しでの面会実施となります。
 その場合は、事前に予約(要予約)していただき1日2家族とし、1家族1、2名様まで、面会時間は1回につき5分程度での対応とさせていただきます。
 ただし、県外からの来られるご家族様・ご友人様等は、面会の対象外とさせていただきます。
 ご家族様におかれましてはご心配、ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解・ご協力の程何卒お願い申し上げます。

 

・窓越し面会事前予約先  0173-29-3533 担当 関、福士まで
 面会事前予約受付時間 (月曜~金曜 午前9時~午後5時まで)
 面会可能時間     (月曜~金曜 午後1時30分~午後4時まで)

 

ご家族様でインターネットのメール機能で入所者様の動画(時間は1分程度)・写真を送信ご希望の方につきまして、下記メールアドレスへお名前ご用件を入力の上、送信をお願いいたします。

・特別養護老人ホーム あかね荘 メールアドレス ↓

          「 akane02@jomon.ne.jp 」

2021年11月02日